ウイスキー・ワイン・お酒の高価買取 盛岡 まねき堂|サントリー響を複数お買取りしました。

買取 ウイスキー ワイン ブランデー 酒 盛岡 まねき堂 出張買取

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様よりサントリーのウイスキーで響を4本お買取りさせて頂きました。ボトルはブロッサムハーモニー2022、ジャパニーズハーモニー、ブレンダースチョイス2本です。サントリーの響は原酒不足で品薄でしたが、少しづつですが原酒は増えたようで市場での取引は増えた印象です。但し、まだ需要に対しては足りないようで価格は高値で推移しています。

響は重厚な果物の香りが深くロック、ストレートでの飲み口が良い印象で古くからのファンも多いウイスキーで鑑定士の私も良く飲むウイスキーです。お客様とは少々ですがウイスキー談義をさせて頂きお買取りさせて頂きました。(ありがとうございます)

ウイスキー、ブランデー、ワイン、お酒など酒類の売却、鑑定、査定は岩手県酒販免許所有のまねき堂盛岡店をご利用下さい。査定、鑑定は全て無料です。最近、無許可(無免許)でお酒の出張買取などをしている悪質業者(違法業者で犯罪)が増えています。お気をつけ下さい。