金・プラチナ・銀の高価買取 盛岡 まねき堂|指輪、ネックレスなど多数お買取りしました。

買取 金 プラチナ 貴金属 銀 アクセサリー 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、宮古市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県滝沢市よりご来店頂いたお客様より金、プラチナなどの貴金属アクセサリーを多数お買取りさせて頂きました。お客様は以前、ご来店頂いたお客様からのご紹介での来店です。お客様は先週、他店に一度査定に行かれたそうですが価格、説明(簡単な説明だけ)共に納得ができずご友人様に相談したところ当店、まねき堂を紹介されたそうです。ご査定は当店の基準に従い材質、重量、付いている宝石類など細かく確認し説明と共に価格を1点毎に提示させて頂きました。お客様は全て納得との事ですが思い入れがある2点のネックレスはもう少し使うそうで、お持ち帰りになりました。その他は全てお売り頂きました。(ありがとうございます)

金、プラチナ、銀などの貴金属アクセサリー類の鑑定、査定は専門鑑定士が丁寧にご対応致します。査定、鑑定は全て無料です。出張鑑定買取も交通費など全て無料です。是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。