ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|イヴ・サンローランのバッグをお買取しました。

ブランドバッグ サンローラン 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)のバッグを2点、お買取させていただきました。
どちらもダイヤの縁取りがされたお品物で、ボルドーのほうはショルダーバッグとしてもハンドバッグとして使える2wayバッグです。

かなり古いものですが状態がよいのでお聞きしたところ、あまり使われていないとのお話です。
「ついつい軽いバッグを使ってしまうので」と仰っていましたが、こういった「買ったはいいものの重い…」ということで売却されるお客様は多くいらっしゃいます。

さきほど、ボルドーのほうは2wayバッグと書きましたが、実はこちら、残念なことにショルダーストラップが紛失しております。
そういったことをお客様にご説明し、ご査定額をお知らせいたしまして、ご納得いただけるお買取となりました。

バッグはしまい込んだままにしておくと、環境によってはベタつきやヤケ・型崩れなど様々なダメージが出てきます。
まねき堂盛岡店では、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチなどなど、他にもいろいろなブランドバッグをお買取しております。古くても、汚れていても、気にせずお気軽にご相談ください。
付属品がございましたらあわせてお持ちいただけますとご査定額アップに繋がります。ご査定は無料です。