懐かしの玩具・レトロ玩具の高価買取 盛岡 まねき堂|古いプラモデルをお買取しました。

おもちゃ ヴィンテージ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

古いおもちゃをお買取させていただきました。1960年代にマルザン(マルサン商店)から販売された、ディズニーキャラクターのプラモデル作成キットです。
「ディズニー名作シリーズ」ですので、当時はこちらのドナルドダックの他に、わんわん物語やクマのプーさんなども発売されました。

お持ちいただいたお品物は、開封はしてございますが中の袋は未開封で、組み立てずに保管されていたものです。
長らく保管されていたもので外箱は歪みやヤケ・汚れ等ございますが、本体は綺麗な状態ですので、できる限りのご査定額をお出ししお買取させていただきました。

※ちなみに、「プラモデル」という名称はマルサン商店が考案した登録商標だったそうです

昔買ったけど飾らない、置き場所がない、たくさんあるので整理したい…。そんなおもちゃがございましたら、おたから買取専門店 まねき堂にご相談ください。懐かしのブリキのおもちゃや超合金、ソフビなどもご査定・お買取しております。ご査定は無料です。