ガラス工芸品の高価買取 盛岡 まねき堂|ガラスのぐい呑をお買取しました

買取 ガラス工芸 藤田喬平 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

ガラス工芸家 藤田喬平さん作のぐい呑をお買取させていただきました。藤田喬平さんは2004年に惜しくも逝去されましたが、大変人気があり、非常に美しい作品を作られておりました。

今回お持ちいただいたぐい呑は「まったく使っていない」とのことで、状態も良好で付属品も付いております。ひとつだけもったいないのが見込みです。

買取 ガラス工芸 盛岡 まねき堂

上の画像中央上下に走る陰のような部分、ヒビが入っております。模様が複雑なこともありお客様も気づいておらず、「いつの間に…」とガッカリされていました。
ですが、使用するためでなく観賞用として流通できる作品ですので、当店もできる限りのお値段をお出しし、ご納得いただけるお買取となりました。

作家さんの作品も、状態や種類によりご査定額が変わります。また、共箱(作家自身が箱書きした箱)などがあるとご査定額アップに繋がります。他、付属品がございましたら、ぜひご一緒にお持ちください。