金貨・銀貨・記念硬貨の高価買取 盛岡 まねき堂|金貨を2枚お買取しました。

金貨 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、日本の金貨を2枚お買取させていただきました。皇太子殿下御成婚記念の5万円金貨です。

お客様のご家族がコレクションとしてご購入されたものだそうですが、ご高齢になった今コレクションの整理をしたいということでお持ちいただきました。

こちらは画像にあるブリスターパック入の5万円金貨の他に、5万円金貨・5千円銀貨・500円白銅貨がセットになったものなどがございます。発行枚数が多いため珍しいものではないのですが、いずれの5万円金貨も、金相場高騰中の現在は額面以上でのお買取ができるものです。

お客様にご説明したところ「そんなに高いの!?」とご満足いただけるお買取となりました。

まねき堂では、日本や海外の金貨をご査定・お買取しています。「そろそろコレクションを整理したい」「貰ったけどあまり興味ない」とお考えの金貨や銀貨、貨幣セット、古銭、古紙幣など、ぜひおたから買取専門店 まねき堂 盛岡店に一度お持ちください。思わぬ価値がつくかもしれません。ご査定は無料です。