日本刀・刀剣・鎧兜の高価買取 盛岡 まねき堂|78.2の刀をお買取りしました。

買取 日本刀 刀剣 鍔 鎧 骨董 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。 

当店、まねき堂のテレビCMを見て岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様より刃渡り78.2㎝の日本刀をお買取りさせて頂きました。銘は水戸則利で江戸後期(新々刀)に水戸で鍛刀された刀です。松皮肌調の大板目肌に中直刃の刀文で全体の姿は良く豪快な印象です。状態は少々古研ぎですがその他は欠点無く良好は状態を保っています。お客様は高齢で管理が難しいとの事で売却の相談に来られ、査定額には満足との事で売却を決断頂きました。

日本刀、軍刀、サーベルなどの刀剣類から鍔、目貫、縁、笄などの刀装具類まで専門鑑定士が丁寧に鑑定、査定致します。査定、鑑定は全て無料です。出張買取も無料で実施中です。是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。また、骨董品、美術品も買取強化中です。